戸外遊びの季節になってきました!

2023.10.19 更新

ひかり組

広いテラスでみんなでボール遊び♪ 楽しいな~!



ポカポカ気持ちいいお散歩😊



 

うみ組

砂場遊び!さあ、何作ろうかな~??



お散歩日和!今日はどこまで行くのかな~♪



 

そら組

見てみて~!いろんな葉っぱ摘んだよ!!



芝生の上にゴロゴロ~😊 お日様ポカポカ気持ちいいな!



 

ほし組

ヤマボウシを見つけたよ~!たくさん拾って、袋いっぱいになったよ✨



樹液発見!!ベタベタする~!



 

つき組

砂場遊び!みんなで何つくろうかな~?



2人で山作ったよ!!穴も掘ってトンネル開通!!



 

にじ組

みんなでサッカーするよ!ゴール目掛けてシュート!!



歩いてどんぐり拾いに行ったよ!たくさんのどんぐり見つけた~!😊

資料のご請求、お問い合わせ、見学のお申込み(月〜金)など下記にご連絡ください。
※施設見学会は、7月〜8月中に予定しております。

tel:0236640687

受付時間 9:00~16:00

保護者専用ページ詳細

戸外遊びの季節になってきました!

2023.10.19 更新

ひかり組

広いテラスでみんなでボール遊び♪ 楽しいな~!



ポカポカ気持ちいいお散歩😊



 

うみ組

砂場遊び!さあ、何作ろうかな~??



お散歩日和!今日はどこまで行くのかな~♪



 

そら組

見てみて~!いろんな葉っぱ摘んだよ!!



芝生の上にゴロゴロ~😊 お日様ポカポカ気持ちいいな!



 

ほし組

ヤマボウシを見つけたよ~!たくさん拾って、袋いっぱいになったよ✨



樹液発見!!ベタベタする~!



 

つき組

砂場遊び!みんなで何つくろうかな~?



2人で山作ったよ!!穴も掘ってトンネル開通!!



 

にじ組

みんなでサッカーするよ!ゴール目掛けてシュート!!



歩いてどんぐり拾いに行ったよ!たくさんのどんぐり見つけた~!😊