ひな祭り

2024.03.14 更新

ひかり組



お雛様の目のシールどこに貼ろうかな~?



大きいひな壇!たくさんのお人形たちいるね~♪

うみ組



一人でお顔のシール貼り!かわいくなってきたよ♡



お内裏様とお雛様できたよ!かわいいでしょ~😊

 

そら組



みんなでお内裏様とお雛様の着物を折り紙で折りました!



指で糊をぬりぬり… これから着物を着せていくよ!

ほし組



のりを使ってペタペタ、可愛い着物にお着替え完了!



ひな壇と一緒に♡ 自分一つだけのひな祭り製作完成~!

つき組



どんな顔にしようかな~?



ひな壇の前で可愛くポーズ✌

にじ組



ペンで顔描くよ!どんな表情にしようかな~😊



全部自分たちで作ったよ!上手にできたでしょう~♪

資料のご請求、お問い合わせ、見学のお申込み(月〜金)など下記にご連絡ください。
※施設見学会は、7月〜8月中に予定しております。

tel:0236640687

受付時間 9:00~16:00

保護者専用ページ詳細

ひな祭り

2024.03.14 更新

ひかり組



お雛様の目のシールどこに貼ろうかな~?



大きいひな壇!たくさんのお人形たちいるね~♪

うみ組



一人でお顔のシール貼り!かわいくなってきたよ♡



お内裏様とお雛様できたよ!かわいいでしょ~😊

 

そら組



みんなでお内裏様とお雛様の着物を折り紙で折りました!



指で糊をぬりぬり… これから着物を着せていくよ!

ほし組



のりを使ってペタペタ、可愛い着物にお着替え完了!



ひな壇と一緒に♡ 自分一つだけのひな祭り製作完成~!

つき組



どんな顔にしようかな~?



ひな壇の前で可愛くポーズ✌

にじ組



ペンで顔描くよ!どんな表情にしようかな~😊



全部自分たちで作ったよ!上手にできたでしょう~♪