R4年度スタートしました!

2022.04.14 更新

新学期がスタートしました!

クラス紹介を行いたいと思います。今回は以上児(3歳、4歳、5歳)クラスです。

 

ほし1組(3歳児)

新しいお部屋にドキドキのほし組さん☆

天気の良い日には園庭でみんなで競争!位置について、よ~い、どん!



可愛い壁面の前で集合写真!みんな可愛いね♥

ほし組での生活頑張るぞ~!



 

ほし2組(3歳児)

手にたくさん砂を持っています!

バケツに砂をいっぱい入れて何を作っているのかな~?



クラスで人気の大根抜き!

手をぎゅっと握りしめて、抜かれないように頑張るぞ~!!



 

つき組(4歳児)

年中さんになり、広いお部屋にウキウキのつき組さん☾

体を使って遊ぶのも大好き!2人組を作ってじゃんけんで負けた人はトンネルをくぐります。

次はどっちが勝つかな!?



天気の良い日の公園ではシーソーが人気のようです!

ぎっこんばったん、お友達が上がっていったよ!




 

にじ組(5歳児)

いよいよ最高学年になったにじ組さん!

新しいお友達も増えて楽しさ倍増です♪頭にのっているのは折り紙で作った兜です!



みんなで集合写真!いい笑顔です☻

にじ組さんでの1年間、沢山思い出を作っていこうね!



 

資料のご請求、お問い合わせ、見学のお申込み(月〜金)など下記にご連絡ください。
※施設見学会は、7月〜8月中に予定しております。

tel:0236640687

受付時間 9:00~16:00

保護者専用ページ詳細

R4年度スタートしました!

2022.04.14 更新

新学期がスタートしました!

クラス紹介を行いたいと思います。今回は以上児(3歳、4歳、5歳)クラスです。

 

ほし1組(3歳児)

新しいお部屋にドキドキのほし組さん☆

天気の良い日には園庭でみんなで競争!位置について、よ~い、どん!



可愛い壁面の前で集合写真!みんな可愛いね♥

ほし組での生活頑張るぞ~!



 

ほし2組(3歳児)

手にたくさん砂を持っています!

バケツに砂をいっぱい入れて何を作っているのかな~?



クラスで人気の大根抜き!

手をぎゅっと握りしめて、抜かれないように頑張るぞ~!!



 

つき組(4歳児)

年中さんになり、広いお部屋にウキウキのつき組さん☾

体を使って遊ぶのも大好き!2人組を作ってじゃんけんで負けた人はトンネルをくぐります。

次はどっちが勝つかな!?



天気の良い日の公園ではシーソーが人気のようです!

ぎっこんばったん、お友達が上がっていったよ!




 

にじ組(5歳児)

いよいよ最高学年になったにじ組さん!

新しいお友達も増えて楽しさ倍増です♪頭にのっているのは折り紙で作った兜です!



みんなで集合写真!いい笑顔です☻

にじ組さんでの1年間、沢山思い出を作っていこうね!