~令和3年度 0・1・2歳児クラス~

2021.05.19 更新

 

新しいクラスの紹介をします!

今月は未満児(0・1・2歳児)クラスです

ひかり組(0歳児)




みんなそろって朝の会

お返事「はーい‼」できるかな

 



みんな大好き風船遊び💕

カラフルな風船素敵でしょ



たくさん遊んで楽しかったね

みんなすやすや💤おやすみなさーい

 

うみ組(1歳児)

 

お天気のいい日はテラス遊びを楽しんでいます!!

       『お〜い!やっほ〜』にこにこ笑顔いっぱいです😊



 ゆったり絵本の時間〜みんなだいすき『おしくらまんじゅう』♡

 

そら組(2歳児)

 

          初めてのMY English✨ 

  ちょっぴり緊張しちゃったけどデイビィッド先生とハイタッチできたよ👋

 



粘土遊びでにょろにょろ〜ヘビ🐍さんやこねこね〜お団子🍡作ったよ!!

 



園庭遊び!お砂場クッキング〜

おいしいケーキ🍰やプリン🍮めしあがれ❤

 

資料のご請求、お問い合わせ、見学のお申込み(月〜金)など下記にご連絡ください。
※施設見学会は、7月〜8月中に予定しております。

tel:0236640687

受付時間 9:00~16:00

保護者専用ページ詳細

~令和3年度 0・1・2歳児クラス~

2021.05.19 更新

 

新しいクラスの紹介をします!

今月は未満児(0・1・2歳児)クラスです

ひかり組(0歳児)




みんなそろって朝の会

お返事「はーい‼」できるかな

 



みんな大好き風船遊び💕

カラフルな風船素敵でしょ



たくさん遊んで楽しかったね

みんなすやすや💤おやすみなさーい

 

うみ組(1歳児)

 

お天気のいい日はテラス遊びを楽しんでいます!!

       『お〜い!やっほ〜』にこにこ笑顔いっぱいです😊



 ゆったり絵本の時間〜みんなだいすき『おしくらまんじゅう』♡

 

そら組(2歳児)

 

          初めてのMY English✨ 

  ちょっぴり緊張しちゃったけどデイビィッド先生とハイタッチできたよ👋

 



粘土遊びでにょろにょろ〜ヘビ🐍さんやこねこね〜お団子🍡作ったよ!!

 



園庭遊び!お砂場クッキング〜

おいしいケーキ🍰やプリン🍮めしあがれ❤