運動会ごっこ【全クラス】

2022.09.15 更新

運動会に向けての全クラスの様子をお届けします♪

ひかりぐみ

当日はお家からの応援になりますが、保育園ではテラスでかっけこの真似をしたり運動会の準備体操を踊ったりしています☻



うみぐみ

「よーい、どん!」の合図でニコニコで走り出す子ども達です❀

玉入れにも挑戦!たくさん入るかな?



そらぐみ

「はい!」と元気にお返事できるかな?ゴールを目指して走ります!

車掌さんに変身!新幹線を運転です♪



ほし1組・ほし2組

ほし1組VSほし2組の玉入れ。

籠にたくさん入るようにチームのみんなで作戦を考えました!



つきぐみ

みんなで力を合わせてバルーンを膨らませます。

笛の合図で走り出す子ども達。みんなに負けないぞ!



にじぐみ

赤と青の旗を使って心を一つに踊ります。

チーム対抗リレー!みんなでバトンを繋げて走ります!



 

 

 

資料のご請求、お問い合わせ、見学のお申込み(月〜金)など下記にご連絡ください。
※施設見学会は、7月〜8月中に予定しております。

tel:0236640687

受付時間 9:00~16:00

保護者専用ページ詳細

運動会ごっこ【全クラス】

2022.09.15 更新

運動会に向けての全クラスの様子をお届けします♪

ひかりぐみ

当日はお家からの応援になりますが、保育園ではテラスでかっけこの真似をしたり運動会の準備体操を踊ったりしています☻



うみぐみ

「よーい、どん!」の合図でニコニコで走り出す子ども達です❀

玉入れにも挑戦!たくさん入るかな?



そらぐみ

「はい!」と元気にお返事できるかな?ゴールを目指して走ります!

車掌さんに変身!新幹線を運転です♪



ほし1組・ほし2組

ほし1組VSほし2組の玉入れ。

籠にたくさん入るようにチームのみんなで作戦を考えました!



つきぐみ

みんなで力を合わせてバルーンを膨らませます。

笛の合図で走り出す子ども達。みんなに負けないぞ!



にじぐみ

赤と青の旗を使って心を一つに踊ります。

チーム対抗リレー!みんなでバトンを繋げて走ります!