秋の戸外遊び

2022.10.14 更新

 

今回は秋の戸外遊び(全クラス)の様子を紹介したいと思います!

 

 

 

0歳児(ひかり組)

 

  

ハイハイでよーいドン!          お家の窓からニコニコ笑顔でこんにちは😊

 

1歳児(うみ組)

   

お友達と一緒にハイチーズ!        こんな落ち葉を見つけたよ素敵でしょ✨

 

2歳児(そら組)

  

お花きれいでしょ🌸            みんなでとんぼさんを観察したよ🔍

 

3歳児(ほし組)

  

太陽にあたると気持ちいいね🌞       木にどんな虫さんがいるかな見てみよう👀

 

4歳児(つき組)

  

気合を入れてエイエイオー!        お友達に上手にバトンをつなげたかな?

 

5歳児(にじ組)

  

とんぼさんこっちにおいで~        ここにはどんな虫さんがいるか探してみよう!

 

 

 

資料のご請求、お問い合わせ、見学のお申込み(月〜金)など下記にご連絡ください。
※施設見学会は、7月〜8月中に予定しております。

tel:0236640687

受付時間 9:00~16:00

保護者専用ページ詳細

秋の戸外遊び

2022.10.14 更新

 

今回は秋の戸外遊び(全クラス)の様子を紹介したいと思います!

 

 

 

0歳児(ひかり組)

 

  

ハイハイでよーいドン!          お家の窓からニコニコ笑顔でこんにちは😊

 

1歳児(うみ組)

   

お友達と一緒にハイチーズ!        こんな落ち葉を見つけたよ素敵でしょ✨

 

2歳児(そら組)

  

お花きれいでしょ🌸            みんなでとんぼさんを観察したよ🔍

 

3歳児(ほし組)

  

太陽にあたると気持ちいいね🌞       木にどんな虫さんがいるかな見てみよう👀

 

4歳児(つき組)

  

気合を入れてエイエイオー!        お友達に上手にバトンをつなげたかな?

 

5歳児(にじ組)

  

とんぼさんこっちにおいで~        ここにはどんな虫さんがいるか探してみよう!