戸外活動の様子

2022.06.15 更新

 

今回は戸外活動の様子をお伝えします!

 

0歳児 ひかり組



ぽかぽか暖かくていい気持ち☀

大好きなお友達や先生と一緒にひなたぼっこを楽しんでいます

 

1歳児 うみ組



 

お家から何が見えるのかな?

お友達と一緒に滑り台を滑って気持ちがいいね😊

 

2歳児 そら組



お友だちと手をつないでお散歩♪

キラキラのシャボン玉に興味津々の子どもたちです。

 

3歳児 ほし組



広場にお散歩に行ったよ。タンポポいっぱいみーつけた!

木の中に何かを見つけた子どもたち、何があるのかな?

4歳児 つき組



木の実にタンポポたくさん見つけたよ❀何を作ろうかな?

大きなシャボン玉ができたよ!!

5歳児 にじ組



園庭のお花にお水をあげる子どもたち。これからも綺麗に咲いてね❀

みんなでお家に入って仲良くピース✌

資料のご請求、お問い合わせ、見学のお申込み(月〜金)など下記にご連絡ください。
※施設見学会は、7月〜8月中に予定しております。

tel:0236640687

受付時間 9:00~16:00

保護者専用ページ詳細

戸外活動の様子

2022.06.15 更新

 

今回は戸外活動の様子をお伝えします!

 

0歳児 ひかり組



ぽかぽか暖かくていい気持ち☀

大好きなお友達や先生と一緒にひなたぼっこを楽しんでいます

 

1歳児 うみ組



 

お家から何が見えるのかな?

お友達と一緒に滑り台を滑って気持ちがいいね😊

 

2歳児 そら組



お友だちと手をつないでお散歩♪

キラキラのシャボン玉に興味津々の子どもたちです。

 

3歳児 ほし組



広場にお散歩に行ったよ。タンポポいっぱいみーつけた!

木の中に何かを見つけた子どもたち、何があるのかな?

4歳児 つき組



木の実にタンポポたくさん見つけたよ❀何を作ろうかな?

大きなシャボン玉ができたよ!!

5歳児 にじ組



園庭のお花にお水をあげる子どもたち。これからも綺麗に咲いてね❀

みんなでお家に入って仲良くピース✌