令和3年度 ながおか保育園スタートしました!

2021.04.15 更新

R3年度がいよいよスタートしました!

新しいクラスの紹介をします!今月は以上児クラスです。

 

ほし1組(3歳児クラス)




連絡帳に頑張って自分でシールを貼ります(^^♪

 



季節の製作、今月は「いちご」を作ったよ!

 

ほし2組(3歳児クラス)




みんな大好きなおままごと!今日は何を作ろうかな~♫

 



お絵描きの時間。みんな何を描いているのかな?

 

つき組(4歳児クラス)




園庭で砂遊び!スコップを使ってお山を作るよ~

 



桜の木の下で記念撮影!みんないい笑顔(*^^*)

 

にじ組(5歳児クラス)




みんなで協力して牛乳パックで作ったよ!どんなふうにボールが転がるかな?

 



桜の花びら見つけたよ~!みんなでお散歩楽しいね(*^-^*)

 

 

資料のご請求、お問い合わせ、見学のお申込み(月〜金)など下記にご連絡ください。
※施設見学会は、7月〜8月中に予定しております。

tel:0236640687

受付時間 9:00~16:00

保護者専用ページ詳細

令和3年度 ながおか保育園スタートしました!

2021.04.15 更新

R3年度がいよいよスタートしました!

新しいクラスの紹介をします!今月は以上児クラスです。

 

ほし1組(3歳児クラス)




連絡帳に頑張って自分でシールを貼ります(^^♪

 



季節の製作、今月は「いちご」を作ったよ!

 

ほし2組(3歳児クラス)




みんな大好きなおままごと!今日は何を作ろうかな~♫

 



お絵描きの時間。みんな何を描いているのかな?

 

つき組(4歳児クラス)




園庭で砂遊び!スコップを使ってお山を作るよ~

 



桜の木の下で記念撮影!みんないい笑顔(*^^*)

 

にじ組(5歳児クラス)




みんなで協力して牛乳パックで作ったよ!どんなふうにボールが転がるかな?

 



桜の花びら見つけたよ~!みんなでお散歩楽しいね(*^-^*)