七夕まつり

2022.07.15 更新

今回は七夕まつり(全クラス)の様子を紹介したいと思います!

 

0歳児(ひかり組)

   

かわいいおててでペタペタ

みんなでそろってハイ、チーズ📷

 

 

1歳児(うみ組)

   

彦星様のおめめどこに貼ろうかな~

たくさんの七夕飾り綺麗だね✨

 

 

2歳児(そら組)

   

折り紙ビリビリして着物の模様を貼ったよ

作った七夕飾り見つけられたかな?

 

 

3歳児(ほし組)

   

上手に自分で作った七夕飾りをつけられたかな?

七夕飾りと一緒にみんなでピース✌

 

 

4歳児(つき組)

   

みてみて~こんなかわいい織姫様と彦星様作ったよ!

短冊にかいたお願い叶うといいね🎋

 

5歳児(にじ組)



  

    

手先を上手に使い組み紙をしたよ!

パンダの笹飾り素敵でしょ✨

 

 

 

資料のご請求、お問い合わせ、見学のお申込み(月〜金)など下記にご連絡ください。
※施設見学会は、7月〜8月中に予定しております。

tel:0236640687

受付時間 9:00~16:00

保護者専用ページ詳細

七夕まつり

2022.07.15 更新

今回は七夕まつり(全クラス)の様子を紹介したいと思います!

 

0歳児(ひかり組)

   

かわいいおててでペタペタ

みんなでそろってハイ、チーズ📷

 

 

1歳児(うみ組)

   

彦星様のおめめどこに貼ろうかな~

たくさんの七夕飾り綺麗だね✨

 

 

2歳児(そら組)

   

折り紙ビリビリして着物の模様を貼ったよ

作った七夕飾り見つけられたかな?

 

 

3歳児(ほし組)

   

上手に自分で作った七夕飾りをつけられたかな?

七夕飾りと一緒にみんなでピース✌

 

 

4歳児(つき組)

   

みてみて~こんなかわいい織姫様と彦星様作ったよ!

短冊にかいたお願い叶うといいね🎋

 

5歳児(にじ組)



  

    

手先を上手に使い組み紙をしたよ!

パンダの笹飾り素敵でしょ✨