七五三

2022.11.22 更新

今回は、七五三の製作している様子をお伝えしていきたいと思います。

 

ひかりぐみ



可愛いお手でぺったんこ!こちらはクレヨンを持ってぬるぬり♪楽しそうだね☻

 

うみぐみ



どんぐりにペタペタ、シールを貼っています。可愛いお洋服着せてくれたかな?

指を使って絵の具をぬりぬり。綺麗な模様ができました。

 

そらぐみ



つぶし絵の具をして、綺麗なマーブル状の模様ができました!これが何になるかな?

おりがみでどんぐりを作りました。真剣な表情です!

 

ほしぐみ



折り紙できつねを作りました!のりを指ですくってぺたぺた。手につかないように慎重貼ってます!

 

つきぐみ



まっくろくろすけ出ておいで~!!はさみを使って細く切ることもできるようになりました。

 

にじぐみ



折り紙を使ってお花を折りました!開いたり折ったりと難しい作業も集中して行っていた子どもたちです。

 

資料のご請求、お問い合わせ、見学のお申込み(月〜金)など下記にご連絡ください。
※施設見学会は、7月〜8月中に予定しております。

tel:0236640687

受付時間 9:00~16:00

保護者専用ページ詳細

七五三

2022.11.22 更新

今回は、七五三の製作している様子をお伝えしていきたいと思います。

 

ひかりぐみ



可愛いお手でぺったんこ!こちらはクレヨンを持ってぬるぬり♪楽しそうだね☻

 

うみぐみ



どんぐりにペタペタ、シールを貼っています。可愛いお洋服着せてくれたかな?

指を使って絵の具をぬりぬり。綺麗な模様ができました。

 

そらぐみ



つぶし絵の具をして、綺麗なマーブル状の模様ができました!これが何になるかな?

おりがみでどんぐりを作りました。真剣な表情です!

 

ほしぐみ



折り紙できつねを作りました!のりを指ですくってぺたぺた。手につかないように慎重貼ってます!

 

つきぐみ



まっくろくろすけ出ておいで~!!はさみを使って細く切ることもできるようになりました。

 

にじぐみ



折り紙を使ってお花を折りました!開いたり折ったりと難しい作業も集中して行っていた子どもたちです。