お遊戯会【全クラス】

2022.12.13 更新

お遊戯会ではご協力ありがとうございました!

保育園での練習もとっても頑張りました☻

 

ひかり組 「元気におどろう♪からだ☆ダンダン」



元気なお返事にも挑戦しました!宇宙人に変身して元気にダンス♪

 

うみ組 おゆうぎ「ペンギン☆ペンギン」「ポポポポポーズ」



サビの部分では元気にジャンプ!最後はみんなで「ばいば~い!」✋

 

そら組 リズム遊び「おもちゃのチャチャチャ」

おゆうぎ「とっとこハム太郎」「Dr.スランプ アラレちゃん」



楽器を使ってリズム遊びに挑戦!ちょっぴりドキドキです♪

ハム太郎とアラレちゃんに変身して踊ります!最後は「ばいちゃ~☻」

 

 

ほし1組 リズムゆうぎ「アンダー・ザ・シー」



王子様とお姫様に変身です♪初めてのリズム遊戯、頑張るぞ~!

 

ほし2組 リズムゆうぎ「トライ・エブリシング」



ジュディとニックに変身してみんなでピース✌ペアになってのダンスもたくさん練習しました!

 

つき組 オペレッタ「ねずみのよめいり」



オペレッタに挑戦です!素敵な旦那様を見つけられたかな?

 

にじ組 合奏「きらきらぼし」 合唱「ともだちになるために」

    劇「ひらけゴマ!~アリババととうぞく~」



初めての鍵盤ハーモニカ。みんなで心を一つに演奏しました!

ドキドキのセリフ劇!自分らしく表現する姿はさすがにじ組さんですね!

 

 

 

資料のご請求、お問い合わせ、見学のお申込み(月〜金)など下記にご連絡ください。
※施設見学会は、7月〜8月中に予定しております。

tel:0236640687

受付時間 9:00~16:00

保護者専用ページ詳細

お遊戯会【全クラス】

2022.12.13 更新

お遊戯会ではご協力ありがとうございました!

保育園での練習もとっても頑張りました☻

 

ひかり組 「元気におどろう♪からだ☆ダンダン」



元気なお返事にも挑戦しました!宇宙人に変身して元気にダンス♪

 

うみ組 おゆうぎ「ペンギン☆ペンギン」「ポポポポポーズ」



サビの部分では元気にジャンプ!最後はみんなで「ばいば~い!」✋

 

そら組 リズム遊び「おもちゃのチャチャチャ」

おゆうぎ「とっとこハム太郎」「Dr.スランプ アラレちゃん」



楽器を使ってリズム遊びに挑戦!ちょっぴりドキドキです♪

ハム太郎とアラレちゃんに変身して踊ります!最後は「ばいちゃ~☻」

 

 

ほし1組 リズムゆうぎ「アンダー・ザ・シー」



王子様とお姫様に変身です♪初めてのリズム遊戯、頑張るぞ~!

 

ほし2組 リズムゆうぎ「トライ・エブリシング」



ジュディとニックに変身してみんなでピース✌ペアになってのダンスもたくさん練習しました!

 

つき組 オペレッタ「ねずみのよめいり」



オペレッタに挑戦です!素敵な旦那様を見つけられたかな?

 

にじ組 合奏「きらきらぼし」 合唱「ともだちになるために」

    劇「ひらけゴマ!~アリババととうぞく~」



初めての鍵盤ハーモニカ。みんなで心を一つに演奏しました!

ドキドキのセリフ劇!自分らしく表現する姿はさすがにじ組さんですね!